2023年9月5日お知らせ

園見学会(7/18) 参加後アンケート結果

7/18(火)にちびっ子ファミリーにご参加いただいている方を対象とした園見学会を行い、8組の方にご参加いただきました。

次回は9/11(月)、22(金)を予定しており、9/5(火)12:00からアプリで募集しますので是非お申込みください。
※アプリの登録がまだの方は幼稚園にお問い合わせください

以下にご参加いただいた方の感想を掲載します。ありがたいことにたくさん書いていただいており、少し長文になりますが是非お読みください。5段階で評価もいただいており冒頭にその数字も記載します。
※掲載可と回答いただいた方の分です

●5:良かった
今日はありがとうございました。
プレの様子や口コミだけでは分からない実際の園の様子を見聞きすることで、入園後の生活がもっと楽しみになりました。
立派なおもちゃがなくても自分たちで遊びを創造するなんてすごいなぁと感心しました。)
なにより、在園生や先生方がとても楽しそうに遊んでいたのが印象的です。
うちの子も偏食があったりオムツがまだ取れていなかったり癇癪あったりで大変ですが、楽しみながら段階を踏んでいこうと思いました。

●5:良かった
園を見学してる時、何人かの先生も一緒にまわってくださってたので、聞きたいことを個人的に聞けたりして、良かったです。
のびのび子どもが遊んでる姿を見れたり、森林に囲まれてプールに入れるのは気持ちよさそうだなあと思いました。
参加できて良かったです!ありがとうございました!

●5:良かった
・時間が長すぎず短すぎずで良かったし、質問も気軽に出来た。幼稚園大好きで行くのをとても楽しみにしているので、最後に園庭で遊べたのも良かった
・在園児のお兄さん・お姉さん達が優しく話しかけてくれたり、一生懸命園での楽しかった事ことを教えてくれたりして、子供たちにとって楽しい場所なんだなと感じた

●5:良かった
少人数だったので質問がしやすく、聞きたかった事が細かく聞けて良かったです。
園舎の見学中は子どもを見ていてくださったので、ゆっくり見学する事ができました。
普段は見られない部屋の中やトイレを見る事ができたり、在園の子どもたちの遊ぶ様子を見ることができて良かったです。
先生方にはとても丁寧に質問に答えてくださり、感謝しております。
園舎、先生方、子どもたちの雰囲気がとてもよく、素敵な幼稚園だと感じました。

●5:良かった
先生方の子供達を想う考え方が直接聞けて良かったです。

ご参加いただいた皆様ありがとうございました!