2022年5月20日お知らせ

プレ保育「ちびっ子ファミリー」のお申込みが80名を超えました

今年度の「ちびっ子ファミリー」の募集開始から10日程経ち、80名を超える方からお申込みをいただきました。
お申込みいただいた皆様、ありがとうございます。初回は5/28(土)です、当日皆様にお会いできることを楽しみにしております。

引き続きお申込みを受け付けておりますのでご希望の方はお電話(048-683-4057)いただきますようお願いいたします。

■ご案内ページ
詳細はこちらをご覧ください。

https://www.katayanagiyouchien.ed.jp/about/7

■おたより
ちびっ子ファミリーのご案内(2022年度)
※PDFファイルが開きます
※事前にお問い合わせいただいた方には5/9発で郵送させていただいております

今年度も新型コロナウイルス感染防止対策として2つのグループに分けて実施します。
お申込みの際に下記①②どちらのグループをご希望かお伝えください。
①9:00~10:00 ②10:30~11:30

皆さんが安心してご参加できるよう努めてまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします。

また、緊急事態宣言等により延期、中止となることもございます。
前日には実施するかどうかについてHPに掲載しますので、ご確認いただきますようよろしくお願いいたします。

その他ご不明点やお聞きになりたいことがありましたらいつでもお電話くださいね。