2020年7月16日お知らせ

7/18(土)と9月のプレ保育「ちびっ子ファミリー」について

未就園児の保護者の皆様へ

皆さんお元気ですか?
7/18(土)と9月のプレ保育「ちびっ子ファミリー」についてお知らせがあります。

■7/18(土)のプレ保育「ちびっ子ファミリー」について
7/18(土)に第2回ちびっ子ファミリーを予定していましたが、新型コロナウイルス感染症が再度拡大している現状を考慮して中止とさせていただくことにいたしました。
できる限りの感染防止対策を行い実施したいと考えておりましたが、現状実施は難しいと判断いたしました。
お子さん、そしてご参加の皆様の健康・安全を第一に考えての決定となります。
楽しみにされていた方、申し訳ありません。
私たちも皆さんと楽しい時間を過ごしたいと思っていたのでとても残念です。
どうかご理解、ご協力いただければ幸いです。

■9/10(木)のプレ保育「ちびっ子ファミリー」について
9/10(木)の第3回ちびっ子ファミリーは平日に開催し、皆様にも園児の普段の姿を見ていただきたいと思っておりました。
しかし、このような状況で多数の参加者の方が集まり、在園児を含めた環境で密な状況を作ることは避けるべきと判断しました。
そのため、日程を9/12(土)に変更し、第1回(7/4)と同様に3つのグループに分けて実施します。
※第1回(7/4)に参加された方は、その際と同じグループでご参加をお願いいたします

■9/26(土)のプレ保育「ちびっ子ファミリー」について
日程に変更はありませんが、第1回(7/4)と同様に3つのグループに分けて実施します。
※第1回(7/4)に参加された方は、その際と同じグループでご参加をお願いいたします

*プレ保育「ちびっ子ファミリー」の詳細はこちら